ゴボゴボ

今週のお題「赤いもの」

昔、通っていたスイミングスクールでの出来事。プールサイドで準備体操をしていたとき、ふざけ合っていた男子2人がステンレス製の深さ2メートルのプールに落ちました。その瞬間、水面にぶわーっと赤いものが広がり、まるで大きなバラの花が咲くかのような光景でした。1人は頭を打ったようで、プールサイドでゴボゴボと血を吐いていました。もう1人の男子はそれを見て気絶しました。マンチもびびりました。( 一一)  プールサイドがみるみるうちに赤く染まっていくので、女子は怖がっていました。2カ月後、頭を打った男子が復帰して、また2人は同じようにプールサイドでふざけ合っていました。よかった、よかった。( ゚Д゚)