Trial listening

 Trial listening ♪

昔作っていた歌につけ足した部分になります。クリスチャンの本を読んでいて作った歌でした。そこに出てくる「愛する、愛される」の意味は「赦し」でした。イエスキリストが人間の罪の身代わりとなって十字架にかかってくださり、死んで3日後に復活されたという事実を何の疑いもなく信じ、受け入れることができれば、私たちは、現在、過去、未来のすべての罪を赦され、天国に行けるのです!(*‘∀‘) !今は終わりの時といわれていますが、実際に世が終わるのは、まだまだ先なのかもしれません。それは神様が1人でも多くの人を救おうとして待ってくださっているからなんですって。